-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みらしく!?
2016 / 08 / 13 ( Sat )
今日は午前中に二塚ヤンキースの練習があり、午後からはフリーとなったぴか
チケット
パパは今日明日とテントを持って山歩き~なので、二人プラスあん&ライトちゃんとの気楽な週末です(笑)
夏休みらしく、映画を見に行こう!ということになり、近所の映画館の上映をチェックし~ぴかが選んだ映画はジャングルで生きていきたい少年のお話(#^.^#)
年に一度行くかどうかの映画館ですが、二人で楽しんで見ることができました♪
また来年!?何か見に行こうね~笑
22 : 18 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<球場での試合♪ | ホーム | 海にゴ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
