お盆休み~
2016 / 08 / 15 ( Mon )
今日は高岡と砺波のお墓参りの日~
おじいちゃんやいとこ家族と合流してみんなでお墓参りの後は、お楽しみのプールタイム♪
ぴかもそうですが、1年生のいとこのひろ君も、その下のあかねちゃんもみんなプールが大好きで~♪(/・ω・)/ ♪
小さい時からおじいちゃん、おばあちゃんにプールに連れて行ってもらっているおかげです!ありがとうございます(´▽`)
ぴかはちょっと泳いだ後は遊びっぱなしだったらしいのですが(;^_^A
ひろ君やあかねちゃんと一緒にプールに入るのが久しぶりだったので楽しかったんだね~
(この夏、すっかりプール熱は冷めて野球熱に変わった変わり身の早いぴかです(;'∀'))

おじいちゃんのお家でみんなでお昼ご飯を食べて~
午後からひろくん、あかねちゃんがウォータースライダーのあるお風呂に行くというので一緒に連れて行ってもらい~
ひろ君のお家で遊ばせてもらって夕ご飯もごちそうになってと朝から夕方までたっぷりお盆休みを満喫したぴかでした♪
長い時間たっぷり遊んでもらい~ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにいとこのひろ君、あかねちゃんと遊んで疲れたかと思いきや・・・・・
野球の練習もしたい!とやっぱり休みも野球の事が頭から離れないぴか(笑)

お盆も

いつかひろ君やあかねちゃんにいいところが見せれるように~がんばれ~♪です(´▽`)
21 : 13 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は朝日へ~♪ | ホーム | 球場での試合♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |