-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は朝日へ~♪
2016 / 08 / 16 ( Tue )
並んで帰省
今日はパパの実家の朝日へ~
お泊りもさせてもらって明日の二つかヤンキースの練習に間に合うように帰宅予定なのですが・・・
お留守番をさせるのは心配&いとこのお兄ちゃんたちにライトちゃんをお披露目せねば!ということで
あんとライトちゃん並んで車に乗っていきました(´▽`)
昔はぷりんとあんのハウスが並んでいたのにね~犬と鳥のハウスが並ぶ日がやってくるとは!

朝日ではお兄ちゃんたちに野球のお付き合いをしてもらい~
ぴかだけいとこのお兄ちゃんのお家にお泊りさせてもらいとうれしいことだらけで(´▽`)
部活で忙しいはずのお兄ちゃんも、合間にキャッチボールにお付き合いしてくれて♪
ぴかがいとこのお兄ちゃんたちと過ごしている間に私とパパは朝日の友達とゆっくり過ごすこともでき、ありがたいお盆休みでした♪
ありがとうございました~~~
21 : 23 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝日からの帰り道に | ホーム | お盆休み~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
