朝日からの帰り道に
2016 / 08 / 17 ( Wed )
はつもんじゃ
おいしいお好み焼き屋さんに立ち寄り~♪
ぴかは初めて食べるもんじゃ焼き!
二人で楽しんでゆっくり食べたかったのですが、おなかがすいていたパパの勢いがすごいので、結局みんなで競っていただきました(笑)
お好み焼きもとってもふわふわでおいしかった~(´▽`)
この後近くの道の駅でサバの干物をゲット♪
楽しかった充実の朝日帰省でした!
ありがとうございました~
21 : 30 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<こんなに小さくなりました! | ホーム | 今日は朝日へ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |