こんなに小さくなりました!
2016 / 08 / 18 ( Thu )
かじりんぼう
ライトちゃんのおやつ、側面に専用のクリップで止めてあったのですが、最初の頃はあまり見向きもせずでなかなか小さくならなかったのに、気が付くとこんなに小さくなりました!
理由はここ最近ライトちゃんのエサに好物のオーツ麦をプラスしなくなったから!?
エサの中のオーツ麦が少ないので、頑張ってこのおやつを食べ始めたんだと思います(笑)
一時期心配していたライトちゃんの食欲も今は心配がなくなり~体重も30gを切ることがなくなってきました♪
だいぶん好き嫌いなく食べれるようになってきたので、次の目標はおしゃべりだな♪
おしゃべりしてくれる日がやってくるといいんだけど~???です(´▽`)
21 : 34 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<世界少年野球大会 富山大会♪ | ホーム | 朝日からの帰り道に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |