スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
世界少年野球大会 富山大会♪
2016 / 08 / 19 ( Fri )
今日は世界少年野球大会があり、まだできて新しいボールパークに初めてお邪魔しました♪
北東リーグの選抜メンバー対台湾チームの対戦を見学
応援の声は???でしたが、ファール、ボール、アウトは台湾も日本と共通で~言葉が通じなくても野球を通して一緒に楽しめるんだなと実感(´▽`)
海を越えて野球を頑張っている仲間との対戦はなんだか不思議な気もしますが、二塚ヤンキースから出場した二人の応援、高岡チームの応援をして試合を楽しませてもらいました♪
それにしても立派な会場で~
世界野球
名前まで出るのです!すごい!
貴重な世界野球見学でした(´▽`)


立派なしっぽ
後ろ姿で失礼します~
ライトちゃんの尻尾、こんなに立派になりました(^^)v
21 : 52 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<連日の遊び疲れで(;^_^A | ホーム | こんなに小さくなりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
