-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連日の遊び疲れで(;^_^A
2016 / 08 / 20 ( Sat )
昨日は世界野球の観戦に、近所のお友達と遊んでもらい~夜は近所のお兄ちゃんのバッティングセンター行きにお供させてもらい~と、もりもり遊んで充実でしたが・・・
今朝起きるときにすっきり起きられず、朝ごはんの卵かけごはんをひっくり返したりと様子がおかしいな・・・と思ったら
微熱を出していたぴか
遊べる!と思ったらとことん遊んで体調管理ができなくなるんだから困ったものです(;^_^A
自分の体調管理も団体競技には大切だからね~失敗を繰り返さないように気をつけて~!
そんなわけでぴか、今日の試合の応援はお休みで、しっかり休んで明日に備えることとしました
午前中も午後も寝れたところを見ると疲れがたまっていたようで(;^_^Aしっかり休んだからまた明日から元気に動いてほしいです



平和のとう
 パパはというと、明日はテニスの練習に行きたいので今日は日帰り山歩き~で
宇奈月の平和の像(´▽`)

僧ガ岳
僧ヶ岳山頂で引き返してきた、最近では短めのコースの山歩きでした♪
10 : 24 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はお楽しみデー♪ | ホーム | 世界少年野球大会 富山大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
