スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお楽しみデー♪
2016 / 08 / 21 ( Sun )
今日は二塚ヤンキースのお楽しみデー♪
午前中はまず低学年対母親の交流戦、そのあと高学年対お父さんの交流戦が行われました(´▽`)
Tボールの試合に出させてもらって分かったのは、守備がとっても難しいこと(;^_^A
子供たちはいつもこの守備練習を頑張っているんだな~としみじみ
お母さんたちだけでは守備が危ういことが1回で判明し、次の回からは守備マスターの方に助っ人で入ってもらい~子供たちの打撃の勢いも落ち着き(上手な人が守備にいるとバッターは委縮するんだなということがよ~くわかりました)最後は同点で終了~
楽しい貴重なTボールの交流戦でした♪

そのあとの高学年対お父さんの試合では回毎に6年生の子のピッチャーが変わり~みんなストライクに上手に入れれることにびっくり!
お父さんバッターは力強さが子供たちとは違いました~
体の大きさなのか?経験の差なのか?同じボールなのに飛ぶ距離がこんなに違うのはどうしてだろう?と不思議なくらいでしたが、普段の練習の積み重ねの成果が出て小学生チームがお父さんチームを下して終了~♪
見ごたえのある楽しい交流戦でした♪

午後からはお楽しみのバーベキュータイム♪
ぴかは初めてのバーベキューでワクワク~(#^.^#)
こんなに大人数でのバーベキューは初めてです!
台所に行くと高学年のお母さん方がばっちり準備をされていて、子供たちはお肉が焼ける前においしい枝豆にトウモロコシにキュウリにトマトにと舌鼓~♪
焼きそばにおいしいお肉に次々においしいのをお父さんに焼いてもらい~おいしい楽しい大満足のバーベキューでした♪

まつたけ
中でもびっくり!なんと松茸!


すいか
そしてジャンボスイカ!
すごい!
どちらもめったにお目にかかれないしろもので~おなか一杯おいしくいただきました♪
そのうえ子供たちは公民館の裏でどじょうを捕まえて大喜び~
楽しい楽しいレクリエーション&バーベキューでした!
ありがとうございました~
10 : 37 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夏休みの特別~♪ | ホーム | 連日の遊び疲れで(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
