お泊り翌日は♪
2016 / 08 / 23 ( Tue )
みんなでそろって野球の朝練へ~♪
今日もみっちゃんのパパ先生に教えてもらって~(´▽`)
いつもは初心者ペアで先生に教えてもらっていますが、今日は上手なはるき君も一緒で♪
はるき君をお手本にして~今朝も楽しく野球の練習をさせてもらいました
いつもありがとうございます

今日は夏休みの特別~ということで、はると君のママとも合流して5人で太閤山ランドのプールにゴ~♪
ながれる
流れるプールで流れるながれる~


同じたいせい
一人5分間挑戦したのですが、動き続けるって結構大変だったみたい(笑)
はるき君とぴか、なぜか同じ姿勢で~踏ん張り姿勢!?


はるとくん
はると君のウォーターボブスレー♪
なんとはると君はアクアツイストにも挑戦!すごい!(私は怖くて絶対無理です~(;^_^A)


はるちゃん
はるき君はポーズをとる余裕ありで~(´▽`)


ぴかおちるまえ
ぴかはここまでは余裕!?


ぴかどぼん
ドボンの瞬間はやっぱりすごい顔~笑


9時過ぎから2時までたっぷり泳いで遊んで~♪
ここで切り上げると時間に余裕ができる!ということで、2時で片付け~
かわいいシロクマ
帰り道かわいいシロクマさんに変身し~
こいにエサをあげて(#^.^#)


おやつ
最後に冷たいおやつを食べて♪楽しい太閤山ランドでした♪
ぴか「太閤山ランドのプールがこんなに楽しいって知らんかった!」と大満足
何年か前に来たときは家族でだったのでそこまででもなかったのか!?友達とくるともっと楽しいことが分かったんだね~
楽しい時間を一緒に過ごせる友達は貴重だよ~大事にしてね~~~


そして帰宅後、もう少し時間があるかも~ということで3人が向かった先は
どじょう
やっぱりどじょうさがしで~笑
でも今日は雨の心配もなく、たくさん捕まえることができて、大満足で終了のお泊り会でした♪

ありがとうございました~♪
21 : 46 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<太閤山ランドから | ホーム | 夏休みの特別~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |