かわいいお客様♪
2016 / 08 / 25 ( Thu )
こうちゃん
今朝こうちゃんがちょっと我が家に立ち寄ってくれました~♪
こうちゃんの視線の先は~
ライトちゃん♪


なんとライトちゃん、もってこいができるようになりました~
えらい!
おしゃべりはできないけど~笑
このもってこいを覚えるために大好きなオーツ麦をエサ入れに入れるのをやめ、ご褒美としてあげることに
この調子でおしゃべりもしてくれたらいいんだけど~
でもこうちゃんにライトちゃんのかっこいいところを見てもらえてよかったです♪
こうちゃん~また遊びに来てね(^_-)-☆


やることもお手伝いも終わらせて~パパとバッティングセンター

いい当たり目指してがんばれ~

今日はいつも通り夕方から野球の練習の日だったのですが、5,6年生の子は3時からバッティング練習をしていると聞き~来てもいいよ!と誘ってもらったこともあり大喜びで仲間入りさせてもらったぴか
お邪魔なようならボール拾いだよ~と送り出したのですが、練習に仲間入りさせてもらってたっぷり野球漬けの嬉しい日だったようです(#^.^#)
ありがとうございました~
20 : 15 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<先輩と~♪ | ホーム | 太閤山ランドから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |