先輩と~♪
2016 / 08 / 26 ( Fri )
今日の朝練に5年生のしゅうちゃんも来てくれました~♪
いつもはみっちゃんのお父さんにぴかとはると君が教えてもらい~なのですが、やっぱりお兄ちゃんが混ざるとボールの音が違います(#^.^#)
ヤンキースに仲間入りさせてもらって良かったことの一つに学年関係なしにたくさんの仲間ができたことがあります
クラスを超えて違う学年の子とも野球を通じて仲間になって一緒に遊べて~お兄ちゃんたちにやさしくしてもらった分ぴかもいつか年下の子にやさしくできる時がきたらいいな~と思います♪
今日も朝練ありがとうございました~m(__)m

今日の午後~
しゅうちゃん
しゅうちゃんが遊びに来てくれました♪
いつもあんの事をかわいがってくれるしゅうちゃん(#^.^#)
予想通り♪ライトちゃんのこともかわいがってくれました~
ライトちゃん好き放題(;^_^A
またあんともライトちゃんとも仲良くしてね~ありがとう~(#^.^#)

今日も野球の練習にお友達との遊びにと充実のぴか、最後のしめはバリカンで!
いつも1000円カットに行っていたのですが、パパに
「家でバリカンでできるならその分バッティングセンターで2回分(400円分)おまけしてあげる」と言われて
かみきり
「これからは家でする!」と(笑)
親子そろってバリカンですっきり~でした(#^.^#)
21 : 22 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ゆっくりの朝♪ | ホーム | かわいいお客様♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |