ゆっくりの朝♪
2016 / 08 / 27 ( Sat )
今週末は野球は午後から練習でゆっくり迎えた休日朝ごはん~
ホットサンド
ぴかのお友達かっちゃんのママのお店(サンミシェルさん)の食パン♪
昆布もチョコも好きだけど~白食パンが我が家の一番人気(#^.^#)
好みの厚さに切って久しぶりのホットサンド♪
おいしかったです♪
ごちそうさまでした~♪♪♪
(奥の大判焼きみたいなのはコロッケにするのが面倒でコロッケタネをてんぷらにしてみたもの(;^_^Aやっぱりパン粉があったほうが良かったと反省~でした~笑)


ケーキ
そして今日はいっきに涼しくなって~
久しぶりにケーキを焼きました♪
リンゴのケーキは思ったものと違う出来になりましたが(;^_^A
これはこれで良しということで~笑


今日は午後から練習だったぴか
ばっく
注文していたバックが出来上がりました!
チーム名と名前の刺しゅう入り♪
そして大きいので荷物もばっちり入りそう(^^)v


グランドコート前
冬用のグランドコートも♪
冬になったら体操服の上に何か上着を羽織って学校に行くのですが、今度からはこのヤンキース上着を着て学校に行くんだ!とうれしいぴかです(#^.^#)


グランドコートうしろ
ヤンキースの先輩=かっこいいの図式がぴかの頭にあるので、ヤンキースグッズを身に着けることで自分もいつかかっこいいお兄ちゃんに仲間入りするぞ~という(笑)
素敵なグッズが届いてよかったね~ありがとうございました♪
22 : 21 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お疲れさま~ | ホーム | 先輩と~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |