お疲れさま~
2016 / 08 / 28 ( Sun )
今日は午前中私とぴかは児童クラブのボーリング大会に参加、午後はぴか野球練習
パパは朝から津端でテニスの団体戦でした

ボーリング大会では(年に一度のボーリング(;^_^A)友達と楽しそうにしている姿を見ることができました(#^.^#)
午後からの野球練習では少しずつ飛んできたボールも取れるようになってきたようで満足顔で帰宅でした♪

パパはというと「もしかしたら2試合で終了で帰ってくるかも」と言いながらの出発でしたが、今回は出場チームが少なかったらしく、4試合できてチームが2位リーグの1位になったというおめでたい結果に(#^.^#)
良かったね~おめでとうございます♪

みんながお疲れさま~の夕飯はみんなの大好きな
なっとう
なっとう包み焼(中にオクラ納豆が入っておりフライパンでカリカリに焼いてあります)と


にくづめ
今シーズン最後のぷりん畑のピーマンでの肉詰め~♪
ごちそうさまでした~(#^.^#)
21 : 26 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりに♪ | ホーム | ゆっくりの朝♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |