台風~
2016 / 08 / 30 ( Tue )
幸いにも富山県は台風の影響は大きく出ず~でホッ!
やきあゆ
天気が悪い時じゃないと家の中にいないパパとぴか(天気がいいと二人とも外に行ってしまうので(;^_^A)
今日は夏休み最後のママ孝行ということで~
食べたかった鮎を食べに行くことに♪


ていしょく
私とパパ


あゆせっと
それぞれちょっと違う定食をお願いしました(#^.^#)
ここに焼き立てのアユの塩焼きがつき~♪
ぴかにはこの定食は食べにくいだろうからと、いくら丼とあゆの唐揚げをお願いし~
3人で鮎をたっぷり食べることができました♪
今年の夏は家族でどこにも行けずでしたが、おいしくゆっくり外ご飯ができて良かったです(#^.^#)
ごちそうさまでした~
14 : 50 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夏休み最終日 | ホーム | 久しぶりに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |