お誕生日おめでとう♪
2016 / 09 / 01 ( Thu )
今日はぴかのいとこのあかねちゃんのお誕生日♪
ちっちゃかったあかねちゃんももう5歳!あっという間だね~(´▽`)
夕方、おじいちゃんと一緒においわいのおこわを届けてくれました~
おこわ
おじいちゃんお手製のお祝いおこわ♪
今日は女の子のお祝いなので赤い金時豆~
おこわにきな粉とゴマ塩をかけてたべるとさらにおいしくなることを知り、夕ご飯ではみんなきな粉とゴマ塩をかけてもりもりだったのでした♪
おじいちゃん、おいしいおこわごちそうさまでした~


teisei
かわいいあかねちゃんのお誕生日を~ライトちゃんもお祝い♪
肩に乗ってあかねちゃんにごあいさつ(´▽`)
くすぐったいあかねちゃんですが、つかんだりいじわるしたりしないので、ライトちゃんはますますあかねちゃんに近寄り~笑
かわいい楽しいふれあいタイムでした♪ライちゃん、あかねちゃんに遊んでもらえて良かったね~
(ちなみにあんは最初におじいちゃんの膝に飛び乗ろうとして失敗、その失敗が恥ずかしくてすぐにハウスに入っていったのでした(;^_^A)
これからも元気いっぱいで大きくなってね~♪おめでとうございました~
08 : 47 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日は母子の日~ | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |