本日は母子の日~
2016 / 09 / 02 ( Fri )
今日はぴかが起きる前、5時にパパは山へ出発~山小屋泊まりで明日の夕方までお留守です

いつもの朝は起きて学校に行く前(お仕事前)にパパにバッティング練習を見てもらうのがぴかのお楽しみで、朝のうちにチャレンジも終わらせていたのですが・・・昨日ヤンキースの練習があって疲れていたのと、私とではたいした練習もできないのとで今朝はのんびりの登校前でした(;^_^A

放課後は~3年生、2年生の子で集まってみんなで楽しく野球ができたようで♪
今度は楽しくても約束の時間を忘れないように~またみんなでできますように(´▽`)です

夕方ライトちゃんの餌とおやつを買いにホームセンターへ~
かじります
最初は全く見向きもしなかったこのおやつ


しんけんらいと
食べておいしいことが分かってきたら必死で食べてます(笑)
どうもセキセイインコの標準範囲ではあるものの小ぶりのライトちゃん(30~33gの間)
食べれるものはどんどん食べて大きくなってね~♪
20 : 55 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<居残り練習~ | ホーム | お誕生日おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |