居残り練習~
2016 / 09 / 03 ( Sat )
今日は市内の小学校で大きな大会の第一戦目でした
今まで練習を頑張っていたのを見ているのでぜひ勝ってほしかったのですが残念ながら結果は負け(/_;)
どこのチームもみんな頑張っているので勝つのは難しい・・・勝ち上がっていくというのは大変なことなんだなと改めて実感しました
お疲れ様でしたm(__)m

5年生以下は帰ってグランドで練習~
お昼を持たせていないのでお昼までかな?と思ったら、ちょうど体育館でお祭りをしており、残ったやきそばやフランクを子供たちに差し入れしていただき(ありがとうございます!)
そのまま残れる子で居残り練習~
pika
家に帰ってもどうせ野球がしたい、キャッチボールがしたいというぴかはもちろん居残りで(;^_^A
残ってらっしゃったお父さん先生に指導してもらい、守備練習やバッティング練習がたくさんできました!
夏休み前よりもずいぶん良くなったと思っていたぴかですが、お兄ちゃんたちと一緒に練習している姿をみると・・・ま~だまだ!その差は大きく~いつかお兄ちゃんたちのようにボールの動きを予測して守備ができるようにまた頑張ってほしいと思います(#^.^#)
今日もありがとうございました~またよろしくお願いします♪
17 : 09 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<初びっくりドンキー | ホーム | 本日は母子の日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |