初びっくりドンキー
2016 / 09 / 04 ( Sun )
今日は近くの小学校で練習試合がありました(#^.^#)
最初にレギュラーの試合をして、そのあとジュニアの試合
ジュニアの試合では下の子も全員出してもらえるという話があり・・・(ということはぴかもですが、守備ができるのか(;^_^A)
かなりドキドキしていましたが(本人は楽しみ)途中から降りだした雨が激しくなり、ジュニアの試合は途中で中断~
ぴかが試合に出させてもらうのは来年のジュニアからかなと思っていたのですが、どうやら早いうちの練習試合からみんな試合経験を積ませてもらえるようで、本人は今度出してもらえるかな!と大喜びで張り切っています
守備で足を引っ張らないように~毎日の練習頑張ってね!

夜はパパが飲み会なのでぴかと私で初のびっくりドンキーへ(ハンバーグレストラン)
ハンバーグ
ニコニコの夕ご飯でした♪
ごちそうさまでした~
17 : 31 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<遭遇 | ホーム | 居残り練習~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |