久しぶりの♪
2016 / 09 / 09 ( Fri )
プリザちゃん♪
あゆちゃんはな
日曜はあゆちゃんとりょうま君のピアノの発表会の日~
この日に向けて頑張ってきた演奏を聞いてみたかったのですが、ぴかの行事と重なってしまったので断念~残念!
発表会にもっていこうと作っていたプリザちゃん♪
あゆちゃんの分は可愛くしよう!と思っていたのが裏目にでてちょっともりもり過ぎたかも(;^_^A


りょうまくん
りょうま君の分は男の子らしくすっきりとかっこよくまとめたつもり~笑


ラッピング
ラッピングをしてプレゼントに♪
演奏会頑張ってね~(#^.^#)


日曜にぴかの野球の練習試合とお楽しみ会があるので、その日に向けてくんせいに挑戦
パパは忙しそうだから~と自分で家の中で作れる分だけでもと挑戦してみたのですが・・・煙が出ず、全くくんせいになっておらず~(;^_^A
ぴかには「ママが作ったにしてはいいよ!」とおやつに食べて感想を言ってもらいましたが、、、
仕事を終えて帰宅したパパがこれではだめだ!と外でいつものくんせい準備をしてくれて、私の失敗ちゃんが見事生き返りました(笑)
くんせい
やっぱり我が家のくん製はこのスタイルがうまくいくようで


けむり
しっかり煙もいきわたり~おいしいくん製になりました♪
パパありがとう~(#^.^#)
08 : 23 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<野球記念日(#^.^#) | ホーム | びっくり風船♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |