スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
びっくり風船♪
2016 / 09 / 09 ( Fri )
夜は児童クラブより派遣で~10月1日に行われるまなびっこフェスティバルの事前準備説明会にお邪魔しました
びっくり
まなびっこフェスティバルは毎年ふたがみ学び交流館で行われているお祭りで、いろんな体験ができる楽しいイベント~
ぴかが小さい時に何度かお邪魔して楽しませてもらったイベントです(#^.^#)
今年はその楽しいイベントのお手伝い~
手作り工作3種の作り方をならいました。当日はお子さん、親子連れの方に作り方を説明して楽しんでいってもらう予定です♪
私はみらいちゃんのママとびっくり風船のかかりに~
何がびっくりかというと・・・


ふうせん
ストローに息をはくと
可愛いあんちゃんが出てきました~というびっくり(#^.^#)
みなさんお化けやおに、ウサギや猫などいろいろ試し作りされていました♪
これは可愛い~♪小さい子が喜んで作って持って帰ってくれるといいなと思います
07 : 48 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの♪ | ホーム | 可愛すぎ~~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
