プール教室半期終了~
2016 / 09 / 12 ( Mon )
今日で月曜のプール教室、前半が終了しました(#^.^#)
頑張ったね~
suiei
写真は小学校でもらった水泳チャレンジカード♪
3年生では飛び級して2級になることができました!
ご指導いただいたコーチに感謝かんしゃです。ありがとうございました~

来年は目指せ1級!
頑張れ~(#^.^#)



夜のこと
ライトちゃんと話していたら(ライトは鳥語で会話になっていませんが(;^_^A)どうも醤油臭い・・・・・キラキラ好きのライトちゃん、今日はどうやら醤油さしをカジカジしていたようで(;^_^A
いいにおいのインコ匂いを感じることのできないライトちゃんでした
21 : 37 : 35 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<試行錯誤 | ホーム | 能登島にゴ~♪>>
コメント
--ししまるさんへ--

呼吸、右も左もできるようになるといいもんね~
ひろと頑張れ~
あ~ちゃんは小さいから可愛い姿で金魚のように遊ぶだけでばっちりみんなの癒しになっているからじゅうぶんじゅうぶん~(^^)v
野球三昧で一緒にプールに行ける日もなかなかないけれど、週一プール教室をつづけて~4年生?5年生で1級にたどりつくといいな~のぴかです
書き込みありがとうございました♪
by: ぷりんママ * 2016/09/15 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--飛び級めでたい!--

今日は ひろとの水泳教室の日。
右呼吸・左呼吸を教室の皆と練習していました。
ひろとは木曜の教室で経験者組。
ぎこちない泳ぎですが「飛び級したおにいちゃん」目指してがんばってます!(^^)!
あ~ちゃんはフリーコースで好きなように遊んでます(=_=)
バタ足に目覚めるのはいつのことやら(-_-;)

又 ひろとやあ~ちゃんとプールで一緒になったらみてくださいね。


by: ししまる * 2016/09/15 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |