スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんびり成長(;^_^A
2016 / 09 / 15 ( Thu )
35グラム
やっとやっと!
ライトの体重が35gになりました!
かなりゆっくりだけど、このまま成長してくちばしの周りの毛(羽!?)ももう少しふわふわになってくれたらいいな~と思います

のんびり成長といえば・・・
今日はぴかのお楽しみのヤンキースの練習日
平日2日間ある練習日は帰ってきてから寝るまでが大急ぎ~のはずなのですが・・・
やっぱり食べるのがのんびりで(;^_^A練習のことや楽しかったことなどおしゃべりしながら食べるので進みもおそく(;^_^A
どうしてもいつもよりも少し寝るのが遅くなるぴかなのでした
普段8時半に寝ているぴか、4年生になって9時就寝になるのが先か、ご飯を早く食べれるようになるのが先か!?
ライトちゃん並みののんびり成長のぴかなのでした
22 : 33 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おニュー♪ | ホーム | 一年に一度は食べたい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
