おニュー♪
2016 / 09 / 16 ( Fri )
ぴかはいったいどんな靴の履き方をしているのか!?
あっという間に穴あき靴になります(;^_^A
今度は私のテニスシューズのおさがりを~とぴかに渡して、私は新しい靴です♪
kutu
私の新しい靴が下手るより先にぴかに渡した靴に穴が開く方がはやいだろうな~笑


明日は二塚小学校で練習試合の日~♪
レギュラー1試合、ジュニア2試合で一日あるのでお弁当持参です
sohutohurannsu
夏の間ずっとおにぎり弁当(おにぎりのみが多かった(;^_^A)でしたが、明日は久々サンドイッチで~
夏の間ずっと作っていなかったソフトフランス、久しぶりだったけどきれいに焼けました~♪
15 : 41 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<まさかのおたふく風邪で(;^_^A | ホーム | のんびり成長(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |