突然でしたが~
2016 / 09 / 19 ( Mon )
今日は一日雨ということで、外でテニスはできなさそうだし~と夜のお家でクッキング会のお友達を誘ってお久しぶり会♪
ソフトフランス
夏の間オーブンが使えなかったので(使うと部屋中暑くなるので(;^_^A)夜のクッキング会もお休み
お久しぶりの再会でした♪
雨だしテニスはないだろう~という私の予想は甘く(笑)お二人とも屋内で午前中テニス~そのあとのお久しぶり会でした♪
前にリクエストしてもらったパンを焼こうと思っていたのに、粒胡椒もよういしてあったのに、入れ忘れ~(;^_^A
ちょっとパンチの無いウィンナー&チーズパンと、サツマイモソフトフランス(#^.^#)
試食をしながらおしゃべり~
10月の日にちとテーマも決まり、またまた次回のお楽しみ~
みんな元気に楽しくクッキング会再開で~嬉しいです♪
今度は10月にまた~楽しみにしていま~す(#^.^#)


メロン
夜のデザート♪美味しい美味しいメロンちゃん~
ごちそうさまでした~♪
19 : 24 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<飛び散り防止策 | ホーム | 野球の間にクッキング会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |