-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飛び散り防止策
2016 / 09 / 20 ( Tue )
あまりにひどい我が家のライトちゃんの餌!?殻!?飛ばし
掃除機をかけてもかけても床には何かが転がっているのが我が家の常で(;^_^A
ライト小屋
何度目かの飛び散り防止策
下2/3に透明な板をしてマジックテープで留めて~という仕様にパパが作ってくれました
大分飛び散りはへったはず・・・使い勝手も以前の防止板よりいいのでこれで安定して飛び散らなくなればいいのですが・・・
どうかな~???


魔法のケーキ
寒くなってきて再燃してきた魔法のケーキ熱♪
手前が緑茶で15センチ〇型で焼いたもの、奥が紅茶でパウンド型で焼いたもの
〇で焼くときは火の回りの関係で焼くときもう少し強めがいいのかも・・・
上のふわふわが多めになって、下のしっかり部分が少なかった緑茶でした
次回リベンジです♪

ちなみにぴかは魔法のケーキはスルーしてお土産のごま卵だけを食べて「美味しい~」と魔法のケーキの良さがわからない残念な息子です(;^_^A
21 : 30 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<最近のお気に入り♪ | ホーム | 突然でしたが~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
