嬉しい休日♪
2016 / 09 / 22 ( Thu )
今日は祝日~
野球の練習は午前中の日でした(#^.^#)
朝
何が嬉しい日かというと~
ぴかは朝から近所のお友達、はると君と一緒で~♪
二人でグローブのお手入れをして、早めにグランドに行って一緒にキャッチボール~と嬉しい一日の始まりでした(#^.^#)

心配だったお天気ですが、しっかり外で練習することができました♪よかったね~
今日もありがとうございました~♪

午後、ぴかはお友達に遊びに来てもらって晴れ間に外に遊びに行ったり家の中で遊んだり~
私はというと、野球の可愛い女の子二人がクッキング会に来てくれて~(#^.^#)
女の子クッキング
一緒にさつまいもロールケーキにサツマイモパンつくり♪
お茶を飲む暇もなくあわただしく作りましたが、さすが女の子~
途中で外に遊びに行くこともなく、しっかり一緒にクッキング~えらい!


やきたて
ロールケーキも無事ロールし~
パンも焼けた!


おいもぱん
カットするとこんな感じ~サツマイモあんに、サツマイモ甘煮が入ってます(#^.^#)
可愛い女の子と一緒にクッキング会は楽しくて~(いつも飽きっぽい男の子ばかり見てるので(;^_^Aぴかは最初から最後まで一緒にパンを作ったことはありません~)
また一緒に作ろうね~遊びに来てね~(^_-)-☆
楽しい嬉しいクッキング会でした♪


ちぇす
ずっと元気いっぱいで遊んでいた男の子隊も、二階の片づけを終えた後は焼きたてパンとおやつを食べてチェスタイム~
チェスが初めてというそうま君でしたが、将棋をしているというそうま君はチェスも強くて~
ぴかは完敗~(#^.^#)
楽しかったね~また一緒にあそんでね~♪

20 : 02 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<栗ご飯♪ | ホーム | 最近のお気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |