新人戦
2016 / 09 / 24 ( Sat )
しあい
今日は雨で延期が続いていた野球の新人戦の日でした
1回の表に相手のガツンとした攻撃があり、そのあと反撃するも残念ながら負けてしまいました~残念!

野球見学初心者は相変わらずですが、ずっと見ていると守備の時にカバーの動きをしている子の動作が見えてきたりして、ぴかと同じく3年生なのにしっかり動けている同級生の子を頼もしく思いながら試合を見ていました。昨日も一緒に遊んでいたはるき君の大きな当たりを連続で見ることもできたし♪
ぴかもベンチでしっかりみんなの動きを見て応援してくれていたらいいのですが・・・難しい野球のルール、しっかり見て覚えてほしいものです(;^_^A

お疲れさまでした~

11 : 18 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おめでとう~♪ | ホーム | 栗ご飯♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |