トイレに行った隙に、、、
2016 / 09 / 26 ( Mon )
ライトとあんが同時に外に出ないように気を付けていたのですが・・・
私がトイレにたった時、パパがいたので大丈夫かと思っていましたが(パパはあんちゃんはライトをおそったりしないと信じていた節があり(;^_^A)
羽
せっかく伸びた尾羽と共にライトちゃんの羽が・・・


おしり
またもやむしられてしまいました( ;∀;)
今度は尾羽左半分残っていますが、ピンクの皮膚が見えるのが痛々しい(羽を取られただけで肉に傷はありません)
やっぱり同時に部屋に出ることがないようにもっと気を付けなくてはと感じた出来事でした
羽、早く伸びますように~
16 : 12 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お久しぶり~で♪ | ホーム | おめでとう~♪>>
コメント
--エルママさんへ--

あん、普段はライトのことを気にしていないのですが、目の前でパタパタされると本能が刺激されるみたいです(;^_^A
ライトはライトで普段あんが自分のことを気にしていないからか危機感が全くなく~自分で避けることもせず、逆に興味を持って近くに行くこともあるので要注意です
全く別の生き物なので、あんだけお散歩の時間があったり、ライトを出すときにあんをハウスさせたりと、ちょっとあんの刺激になっているかな!?刺激がないと寝てばっかりなので~ちょうどいいかな!?と思っています(#^.^#)
by: ぷりんママ * 2016/09/28 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

 ライトちゃんは飛べるのであんちゃん
からは上手に逃げるのかと思いましたが
赤ちゃんから育てたライトちゃんは
どこか気を許してあんちゃんも家の子
見たいな安心感があったのでしょうか?
それともやきもちかな?
犬って良く飼い主を見ているからね~
ライトちゃん可愛いですね~
by: エルママ * 2016/09/27 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |