-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶり~で♪
2016 / 09 / 27 ( Tue )
友達との再会♪
久しぶりにお家におじゃますると
これくしょん
可愛いうさちゃんが和室に移動~(#^.^#)


これくしょん2
お友達の手作りうさちゃん可愛くにぎやかに~和室を彩ってくれています♪


まくらめ
今はまっているのはマクラメだそうで(#^.^#)
素敵なマクラメハンギング~♪一つおすそ分けしてもらったので、いつか我が家にも飾られる予定です♪


くちが
あんまり近くで見たことがありませんでしたが、可愛い金魚ちゃん
口がへの字で可愛い~♪
たっぷりおしゃべりをして、生活の知恵、子育てアドバイスももらい~(#^.^#)
充実タイムでした♪ありがとうございました~


パパはというと
こうよう
お天気を逃さず立山へ
紅葉が見ごろ♪


雄山さんちょう
無事山頂にも到着~


黒部ダム
お天気に恵まれていい山日和だったようです♪
良かったね~
19 : 32 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<最後のバッティング練習会 | ホーム | トイレに行った隙に、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
