まなびっこフェスティバル♪
2016 / 10 / 01 ( Sat )
manabikko
今日はふたがみ学び交流館のまなびっこフェスティバルの日でした(#^.^#)
何度かぴかとお楽しみでお邪魔しているこのイベント、いろいろ体験できたり手作りできたりで親子でたっぷり楽しめるんです♪
今年はそこに児童クラブからお手伝いで参加~
朝から夕方近くまでとお手伝いする側から見たら長い一日ですが、参加する人にとっては「もうこんな時間!」と楽しくてあっという間に過ぎる時間だったようで~♪
私は工作のお手伝いだったのですが、楽しんで作ってもらえる様子が間近で見れて良かったです♪

ぴかは一日ヤンキースの練習~夕方野球のお兄ちゃんに一緒に遊んでもらいながら野球練習で(#^.^#)
嬉しい野球三昧の一日だったようです♪
ありがとうございました~
09 : 03 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<住民運動会~ | ホーム | おやつと明日のお昼~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |