住民運動会~
2016 / 10 / 02 ( Sun )
今日は地区の住民運動会の日でした
私は綱引きとグランドゴルフに参加~♪
ぴかが小学校に行き始めてから、地域のお母さん方の顔見知りも増えてきてあちらこちらで知っている方を見かけるようになり~声を掛け合いながらにぎやかな運動会でした(#^.^#)
綱引きは予選で負けてしまいましたが、グランドゴルフは練習でもベテランの方に褒めてもらい~楽しくできて3位入賞♪
走ったりする競技よりもこういう競技の方が自分には向いているのかも(;^_^A
自分の出番が終わったところで住民運動会は失礼して~

ぴかの野球の練習試合を見に近くの小学校へ
最後の試合、少しぴかも守備に出させてもらっているところをみることができました(#^.^#)
打席では、ちょうど立たせてもらったのが本日最後のバッターボックスで、、、3球3振~本人が言うには2球目は少しだけバットに当たったらしいのですが、いつか前に飛ぶようになるといいね~頑張って!
試合には負けてしまいましたが、よく遊んでもらっているお兄ちゃんの復帰投球も近くで見ることができ~また今度が楽しみです♪
今日もありがとうございました~

このシーズンちょっと山に行ってはいるけれどなかなかキノコちゃんに出会えないパパ
ますたけ
ますたけは我が家では不評だったので見かけても通りすぎて~です(笑)
09 : 09 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<月曜恒例!? | ホーム | まなびっこフェスティバル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |