久しぶりの試合~
2016 / 10 / 05 ( Wed )
今日は久しぶりの女子連のテニスの試合に参加してきました♪
私のぎっくり腰に始まり、夏休みでテニスお休みモードだったりで本日久しぶりのエントリー
昨年はサーブ&リーターンであっという間に負けて終了したシーズンでしたが、今年はなるべく長引くのが目標でしたが、、、
1試合目は相手の方の上手なプレーに圧倒されてあっという間に自滅( ;∀;)
合間に先輩方の6-6タイブレークまで行っての接戦を2試合見て、やっぱりテニスは面白い!すごいな~と感心し(#^.^#)

そのあとのコンソレ、40-0から逆転で取られたゲームあり、ジュースになったゲームがいくつもありましたがことごとく最後の1本が取れず、挙句に私のダブルフォルトで終わったゲームに最後はリターンミスの暴発で終わり(;^_^A
やっぱりいつまでたっても初心者の~1-6でゲーム終了~
今シーズンあんまり上達が見られないまま終了してしまい、残念&ペアの方に申し訳なかったですm(__)m
今度はもう少しポイントが取れるように、ミスが減らせるように~
今日もありがとうございました~

女の子
我が家のアイドルライトちゃん、どうも女の子の兆しが・・・
ピンク色っぽくなってきた鼻のまわりです
08 : 28 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<大満足~ | ホーム | 癒されてます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |