大満足~
2016 / 10 / 06 ( Thu )
昨日は台風の影響で暴風により練習の無かった二塚ヤンキースでしたが、今日はばっちり練習ができました♪
疲れた~と言いながらも満足顔で帰宅したぴか(#^.^#)
守備練習にベースランニングの練習をしたそうで♪
特に短距離が走るのが遅いぴか、みんなと一緒にちゃんと走れたのかな!?と心配になって聞いてみたところ、最後は大変だったけどちゃんと走れた!ととっても嬉しそうでした
苦手なことや、今までできないかもと諦めていたことができるようになってみんなと一緒に練習できることが嬉しいようです(#^.^#)
ありがとうございました~♪

りんご
今シーズンのりんごちゃん♪
パパを筆頭にみんな大好きで、ライトちゃんまで食べてます(笑)
同じくらいの大きさのものをあんちゃんにあげるとあんちゃんはあっという間に食べ終わり~
この大きさを食べきることができないライトちゃんの残り待ちをします(笑)
お互いの嫌なことはせず、仲良く協力し合うんだよ~
08 : 55 : 27 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<小松菜大好き♪ | ホーム | 久しぶりの試合~>>
コメント
--トミエモンさんへ--

柿と栗が収穫で来たら十分ですよ~うらやましいです♪
引っ越しのお知らせありがとうございます
ずいぶん長い間お邪魔していないのですが(無精者ですみません(;^_^A)釣りに畑にお忙しいのでしょうね~
後で我が家のニューフェイスの紹介もかねておじゃましま~す♪
ありがとうございます
by: ぷりんママ * 2016/10/13 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこ--

ひさこでおます。
リンゴの生産地だと美味しいのを安く手に入るのでしょうね。
我が家は柿と栗くらいしか収穫できないですねん。

このたびHPを引っ越ししました。
今までのは転送ができなくその理由も不明なのですわ。
もっとも中身は今のところ変わってませんけどね。
by: トミエモン * 2016/10/12 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |