明日は学習発表会~
2016 / 10 / 08 ( Sat )
残念ながら悪天候で野球の練習は本日中止に~(パパは雨にも負けずテニスをしてきましたが~風邪ひかないでね~)
午後から久しぶりにぴかとトナミのプールに行きました
おばあちゃん、ひろくん、あかねちゃんとプールで合流♪
私とぴかは大人プールで泳ぎ~ぴかが2往復するところを私は1往復休んで、、、合計ぴか1キロの私500m
久しぶりにぴかとプールで泳ぎましたがいつの間にか体も大きくなり、続けて休憩が短くなって泳げるようになったんだな~と(#^.^#)

ひろ君とあかねちゃんもいつの間にかバタ足がすっかり上手になり~お兄ちゃんができることは私も!とがんばるあかねちゃん♪
先行くお兄ちゃんが頑張ればあかねちゃんもますます頑張るで~いい兄妹の循環だなと思いました

なかなか一緒にプールに行けないけれど、また一緒に行こうね~
久しぶりのプールでした♪
06 : 03 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<学習発表会♪ | ホーム | 小松菜大好き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |