学習発表会♪
2016 / 10 / 09 ( Sun )
今日は小学校の学習発表会がありました
この日に向けて練習してきたステージ発表
大きな声でみんなで協力してできました♪やったね♪
展示では今までぴかのほかはクラスのお友達のを見るのが楽しみでしたが、今年からはヤンキースの仲間の子の作品を見るのも楽しみで~(#^.^#)
みんなの頑張った成果が見ることができました

3年生は学習発表の後早い下校で~
下校後れんちゃんとベイブレードをしたりグランドに行って野球練習をしたり♪
途中で練習中断となりましたが、二人の練習を見ていた近所のお兄ちゃんが二人が来てくれて~6年生のお兄ちゃんにキャッチボールをしてもらったりノックをしてもらったりと幸せな二人でした(#^.^#)
優しいお兄ちゃんに感謝だね~
ありがとうございました~
Trennsyuu
まずは止まっているボールから~
しっかり頑張れ~のぴかです♪
06 : 10 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみの団体戦♪ | ホーム | 明日は学習発表会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |