スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみの団体戦♪
2016 / 10 / 10 ( Mon )
今日はテニス仲間との女子連、団体戦の日~
例年平日に行われていたこの大会ですが、今日は祝日開催でした
祝日だと道中の道も空いていてびっくり!思ったよりも早く会場入りしましたが・・・会場ではすでに練習を始めているチームもあり(#^.^#)みんなのお楽しみ具合がよくわかります♪

予選を2試合して3位リーグで2試合の合計4試合!
最初の2試合は委縮して終わった感がありましたが、お昼休憩に友達にアドバイスももらいちょっと復活
後の2試合はのびのびすることもできて楽しかったです
団体戦はいつも一緒に練習をしているメンバーを中心としたチームで出ているので、今度は春~
その時に向けてちょっとレベルアップできるように~(#^.^#)
相変わらずチームの足を引っ張り~でしたが、みんなのおかげで楽しく終わることができて良かったです
ありがとうございました~♪

まつたけごはん
縁起のいい朝ごはん~♪
いただきもののカナダ産のマツタケでマツタケご飯とお吸い物
お吸い物の香りがすごい!
とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした~
06 : 26 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おめでとうございます♪ | ホーム | 学習発表会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
