スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
引っ越し完了~
2016 / 10 / 12 ( Wed )
3年ほど使ったnexus5でしたが、ドコモの電波と相性が悪いのは相変わらずで(;^_^A
冬用にGPSとして使いたいパパにお下がりして私は久しぶりにiPhoneに(7が出たので値下がりした6♪)
一緒にnexus5を購入したパパでしたが、現在までに何台も電話が変わり~電話引っ越し名人に(笑)
パパにお任せして引っ越ししていましたが
dennwa
使い慣れてきて指紋認証も使えるようになったところで引っ越し完了♪


atarasii
ちょっと横幅狭く縦に長くなりました
今度のカバーはあんちゃん柄で(#^.^#)
長い間使えますように~
08 : 55 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<マグロ~ | ホーム | おめでとうございます♪>>
コメント
--トミエモンさんへ--

すみません、気がつくのがおそくて(汗
コメントありがとうございます
そうなんです。もう3年生です
ベビーカーでぷりんやあんに引っ張られていたのが懐かしい〜

ライトちゃん、好みの餌をいつも選りすぐって食べています(笑)
あんちゃんは特に攻撃しようと思っているそぶりは無いのですが、、、、、目の前に来て羽をばたつかせるのをやめれば尻尾が無くなる事もないと思うのですが〜なかなか学習しないライトです〜
by: ぷりんママ * 2016/10/17 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこ--

もうぴかくんは3年生ですか!
早いですね。
最近は野球に熱心なのですね。

ニューフェイスはインコのライトちゃんですか。
好き嫌いがあるのですか。
やはりドライフードよりも生が美味しいのはどの生き物も同じでしょうね。
あんちゃんに、これ以上尾羽を抜かないでと言っておきましょうね。
by: トミエモン * 2016/10/13 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
