マグロ~
2016 / 10 / 13 ( Thu )
maguro
今日スーパーに行ったら地元産のマグロ発見!
私は特別大好き~というわけではないマグロですが、ぴかは大好きなので~お値段もお手頃だし今日は野球の練習の日だからお刺身丼にして手早く食べれるご飯にしよう~と購入♪
スーパーで3枚にしてもらって帰り、仕上げはパパにお願いすることに(#^.^#)
めじマグロとあったのですが、マグロの区別がつかない私(;^_^A
おろしてもらった身をみたらふくらぎのような色をしており~マグロという名がつくと真っ赤な身の色を想像していた私にはちょっと意外

夕飯には美味しいお刺身丼となり~野球の練習で腹ペコになったぴかにぴったりでした♪
ごちそうさまでした~
06 : 12 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<金曜はお楽しみ~ | ホーム | 引っ越し完了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |