パパ不在の朝~
2016 / 10 / 15 ( Sat )
昨日はパパお友達の会社の庭キャンプの日だったので朝不在で~
モーニング
野球の練習が午後からで朝時間に余裕があるのでぴかと二人で新しくできたお店のモーニングに出かけました♪
一番について開店まち~まぶしい~笑


ストーブ
パパは朝から火遊び外ご飯だったようです♪


おいしかったね
近所にあるカフェのモーニングとはちょっと違うものもあって大満足のぴかの朝食でした♪
ごちそうさまでした~


うみ
お天気のいい一日、パパは山歩きにテニスに~ぴかは午後から夕ぐれまで野球でグランドに~
天気がいいと何をしていても気持ちがいいね~


差し入れ
私はというと今日は野球、明日はテニスに持っていく差し入れ作り~♪
一度作り始めると楽しくて
紫芋ロール
サツマイモ&小豆ロール
いちじくロール
の三種焼きました♪
いちじく子供たち食べれるかな?と心配でしたが好評だったようでよかった~(#^.^#)
野球の差し入れはカットしてから時間をおかずに食べてもらえるのでロールケーキとカットした魔法のケーキを少々~♪
でもテニスの差し入れはカットした後半日たってから食べるので魔法のケーキはやめて隙間にはみかんのケーキ~♪

家ではなかなか食べないぴかも、野球のみんなと一緒に食べると楽しく&美味しかったようで
「なぜか今日はママのケーキがとっても美味しかった」だそうです(;^_^A
みんなに喜んでもらえてよかったよかった♪でした(^^)v
09 : 43 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<バーベキューテニス~♪ | ホーム | 金曜はお楽しみ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |