バーベキューテニス~♪
2016 / 10 / 16 ( Sun )
今日はお楽しみのテニスサークルフォルテシモのバーベキューテニスの日(#^.^#)
バーベキューテニス
お天気にも恵まれて~朝から夕方までばっちりテニス♪
くじ引きでチームに分かれて団体戦~(#^.^#)
私はたまたま女子が2人の少ないチームだったので、女ダブルスにミックスとたくさん試合をさせてもらいました♪
一緒にチームになった女子の方がとっても上手な方で~自分もこんな風にできたらいいなとあこがれるところが満載~そんなプレーを間近で見れて&一緒にテニスができてとっても楽しかったです♪
上手な方は男性の速いボール、重たいボールもうまく返球されるのですが、私はミックスの試合に入るとそのあたりのできないのが顕著にでて(;^_^A少しずつでもボールが返せるようになったらいいな~と思ったのでした


しょうひん
ペアの女性の方の大活躍が光り、私たちのチームが優勝で~めでたくこんなに可愛い賞品をゲット♪
準備、進行、楽しくテニスができた仲間に感謝かんしゃ~ありがとうございました~


ぴかは本日朝から練習試合~
今日はランナーコーチをさせてもらったというぴか
野球は試合に出る子のほかにもボールボーイやバットボーイ、ランナーコーチなどいろいろな役があるようで
ルール大丈夫かな!?と心配なぴかですが、そうやっていろいろ経験させてもらって少しずつ覚えていけたらいいね~
午後からの練習ではノックに走る練習にとこれまた新しいことを学んできたようでした(#^.^#)
練習後のお迎えにも行けずでしたが、近所のお友達のお母さんに一緒に送迎してもらい~シャワーを済ませた後にそのお友達のお家に遊びに行ってとぴかも充実の一日だったようです
みなさんお世話になりました!
ありがとうございます~♪


09 : 59 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いつまで継続できるか~!? | ホーム | パパ不在の朝~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |