スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今シーズン最後かな!?
2016 / 10 / 18 ( Tue )
夏の終わりにたっぷり食べた梨ももう終わり~
これが最後かな!?の梨はみんなで食べました(#^.^#)
梨好き
ライトちゃんは梨が大好き~♪(音はするけど対して食べられません~笑)


うっとりなし
うっとりしながら食べてます(笑)


あんちゃんまて
もちろんあんちゃんも梨が大好き~♪
きゅうり、梨、大根、リンゴ、シャリシャリ系が大好きなあんです♪

また来年一緒に食べようね~(#^.^#)
21 : 18 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<頭の上はダメだけど | ホーム | いつまで継続できるか~!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
