スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年に一度のおとぎの森集会~
2016 / 10 / 21 ( Fri )
今日はぴか小学校全体で近くのおとぎの森に行き~おとぎの森集会&おとぎの森ランチの日でした(#^.^#)
昨日の歯の影響で「かむのが怖くてかめない、ご飯が食べれない」というので、先生に相談してお昼だけ私がぴかの昼食を持参して合流させてもらうことに(;^_^A

ぴかランチ
家では雑炊や卵かけご飯を食べていましたが、今日のお昼はお茶漬けで~
野菜不足なので細かく刻んだ野菜スープもいっしょに♪
ごはんをたくさん持参したのですがぺろりと平らげたぴかでした


ママランチ
私は横で野菜スープだけ飲んで帰ろうと思っていたのですが、ぴかの分の給食をどうぞ~と先生にいただいて久しぶりの給食♪
こんな風に一人分ずつお弁当にしてもらってありがたいことです
久しぶりの給食、美味しくいただきました
ごちそうさまでした~


ばら
給食時間の後はぴかはおとぎの森集会の続きなので、私は退散~
あんちゃんとバラ園をお散歩してから帰りました(#^.^#)

心配していた歯も夕方診察に行くと経過良好で(回復の早いのに先生(@_@)!)
このまま1週間ほど消毒と経過観察をして神経に影響がなければ大丈夫とのことでした
もりもり食べてしっかり休んで~早くよくなるといいね♪
06 : 18 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お祝いバーベキュー♪ | ホーム | 朝キャッチボール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
