スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お祝いバーベキュー♪
2016 / 10 / 22 ( Sat )
今日はパパの友達と私の友達でご縁があったお二人の婚約お祝いバーベキュー♪
oiwai
結婚を間近に控えたお二人~おめでとうございま~す(#^.^#)
お祝いプリザ♪どこかに飾ってね~(^_-)-☆

みんなで持ち寄ったものと~お酒と~があちこちに~(笑)
ばーねきゅ
パパリクエストのきのこ汁は朝からスタンバイしていましたが出番がやってくるのは最後の締めで~それまでストーブの上でコトコトコトコト~でした(笑)


さんどいっち
コストコで買ってきたお肉を食べてみよう!ということで
まずはプルコギビーフ(しっかり味が付いたお肉)
そのまま食べるとちょっと味が濃い~けれど
パンにはさんでみたらぴったり!
好評のサンドイッチでした(^^)v


おにくのかたまり
そしてそして、今日の特別~これまたコストコで買ってきた牛肉の塊♪
コロンと塊のままやいて~
網の上でカットしてたべてしまおうという(#^.^#)
思っていたよりもお肉も柔らかくて美味しかったです♪

昼前から夕方まで~食べて飲んで~食べて飲んで~
デザートも食べ~一日中食べ通し&しゃべり通しで~
久しぶりの再会でみんなと楽しいバーベキュータイムでした♪

ぴかはというと朝から二塚ヤンキースの練習&練習試合(ぴかは応援)で、夕方帰ってきたところでこうちゃんと久しぶりの再会♪
こうちゃんとぴか
ぴかと野球をするのを楽しみにしていたこうちゃん(#^.^#)
一緒にT練習~
ぴかが空ぶったのがこうちゃんとっても印象的だったようですが~笑
お互い今度再会したときに野球が上手になっているといいね~♪

楽しい美味しい時間~ありがとうございました~♪
06 : 29 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<練習試合~(#^.^#) | ホーム | 年に一度のおとぎの森集会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
