スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
練習試合~(#^.^#)
2016 / 10 / 23 ( Sun )
今日の二塚ヤンキースは近くの小学校で朝から練習試合~♪

近所の野球仲間のお母さんに乗せてもらって試合見学~♪
試合に出る子の他にボールボーイ、バットボーイ、ランナーコーチなどお手伝い!?分担があるのですが2試合目でぴかボールボーイの座をゲット~(#^.^#)
tunagi
キャッチャーの子がプロテクターを装着している間にちょっぴりキャッチーの場所にも座らせてもらうという貴重な経験をさせてもらいました♪
ピッチャーの子が投げたボールをキャッチできるのか!?とドキドキで見ていましたが、キャッチはできずともなんとか頑張っていました(笑)
ベンチでの大きな声での応援をはじめとしていろいろな役目ができるようになってくるといいね~嬉しい貴重な体験でした♪


gannbare
味方が点差を作ってくれて~ぴかたちも守備経験、バッターボックス経験をさせてもらいました(#^.^#)
近所の仲良し野球仲間~はると君に続いて~
この間打席に立たせてもらったときに明らかなボール球を振っていたけれど今回は・・・・・
ボールを見送れた!ちょっと成長!?と思ったら真ん中ストライクも見逃しで、ボールを振らなかったというよりもバットが振れなかったようで(;^_^A
バットは振らないとボールに当たらないから~また練習して今度こそバットにボールが当たりますように!という貴重な体験をさせてもらったのでした
いつかみんなみたいに試合でバットにボールが当たるように~また練習頑張ってね!

今日も一日ありがとうございました~
20 : 39 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ニューベット~♪ | ホーム | お祝いバーベキュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
