-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入り♪
2016 / 10 / 27 ( Thu )
寒くなってきて時々ヒーターが入るようになった我が家です
FFヒーターを入れると部屋が乾燥するので洗濯物はリビングで干すことになるのですが、、、
この洗濯物を大喜びで迎えているのがライトちゃん(;^_^A
あっちとこっちに足
ジャングルジムというかアスレチックが好きなライトですが、洗濯物と洗濯物に足をかけて~
ブランコ状態~笑


上からにらみつけ
ライトがいないな~と思うときはたいていお気に入りの洗濯物の上
「ライト!?ライト~?」と呼ばれると
「ピヨ」と返事をしながらも邪魔をするなといわんばかりのこの顔で~こわっ!


お気に入り
パパのズボンがまるで巣のようで~
ここで卵を産んだらあんちゃんのベットにポトリと落ちるからね~笑
19 : 09 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの | ホーム | 秋になり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
