寒くなってきたので
2016 / 10 / 29 ( Sat )
annka
あんちゃんのハウスにあんかを入れました
あんかを奥の方に入れたら・・・あんちゃん奥のあんかにくっついて出てきません(;^_^A
あんかは手前においておかなくてはです


kairo
パパも冬の山遊びに向けてちまちまと準備しています(笑)
手始めにカイロ~
市販の使い捨てカイロよりもあったかいんだとか!?
夜さっそくテントの中で寝て使ってみるんだそうです(テントは普段使っていない和室に設置~外に張らないところがなんちゃってキャンパーだということで~笑)


ぴかは今日氷見での練習試合~
今日はランナーコーチをさせてもらったんだとか(#^.^#)
だんだん寒くなってきたのでぴかもあったかい恰好をして試合の応援に行かなくては~です
今日も一日ありがとうございました~♪
20 : 01 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパと朝練♪ | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |