スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんにちは赤ちゃん♪
2016 / 11 / 02 ( Wed )
akatyann
今日は友達のあかちゃんを見に~♪
生後間もない赤ちゃんを見るのは久しぶり(#^.^#)
小さくて可愛くて柔らかくて~と~っても可愛かったです!
すくすく元気いっぱいでおおきくな~あ~れ~
おめでとうございます!


もうひとつおめでたいことが~
nameko
去年いくつもキノコ講習に出かけてわかったのがキノコ採りはタイミング!ということでしたが、今シーズンは何度も足を運ぶもタイミングが悪くキノコちゃんと巡り合えませんでしたが、本日やっと出会えました~笑
普段のお仕事プラスキノコとりで大変充実していた本日のパパでした(#^.^#)
良かったね~キノコ汁とっても美味しかったです!ごちそうさまでした~
06 : 03 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ひろ君のお家に獅子がやってきました~♪ | ホーム | コストコ鶏肉で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
