スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジュニアの公式戦~
2016 / 11 / 05 ( Sat )
3日の悪天候で延期になったジュニアの公式戦がありました♪
siai
体調不良の子、けがをした子もいて万全ではないなかでもみんな一生懸命頑張りました(#^.^#)
ぴかには「大きな声で応援しておいで~」と送り出したのですが、私の座った位置が遠かったからか聞こえずで!?ちゃんと大きな声援送れていたかな??
今日は日が出ていてまぶしかったと思うのですが、4年生の先輩選手の子が大きな打球を3度ばっちりキャッチ!で見事な活躍を見せてくれました♪
残念ながら試合は負けてしまいましたが、どんどん成長していく子供たちの様子をしっかり感じ取ることができたのが嬉しかったです
いつの日かぴかも成長した姿を見せてくれるといいな~そのためにも練習頑張ってね~(#^.^#)


べーぐる
いつもの練習試合と違い1試合終えて帰宅となり、午後の時間がぽっかりと空いたのと、冷蔵庫にお芋クリームが残っていたので~
はると君のママとうさちゃんのママを誘って子供たちが練習を頑張っている間に差し入れミニベーグル作り~♪
一人だったらミニベーグル1セット作ると飽きてくるのですが、3人でするとするするスムーズに作れて~3セット(^^)v
チョコチップ入りベーグルにサツマイモ&クリームチーズベーグル、紫芋クリームベーグルの3種類ができました~
やっぱりみんなですると早い!それに楽しい~(#^.^#)
練習が終わった後子供たち、監督始めお世話になったお父さん方にも食べてもらえてよかったです♪
ありがとうございました~
09 : 01 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<こどもまつり♪ | ホーム | 美味しい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
