スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こどもまつり♪
2016 / 11 / 06 ( Sun )
ぴかが小さいとき~毎年楽しみに遊びに行っていたこどもまつり♪
今年は児童クラブの役員としてお手伝いで参加でした
けいひん
今までお客さんで楽しむ側でしたが、準備する側は大変だったんだな~と改めて実感
私はつまんこのお手伝いだったのですが、ベテランお母さんがいらっしゃったおかげで、小さい子から小学校高学年の子までそれぞれに楽しめる素敵なお店となり喜んでもらうことができました(#^.^#)
これはうちの子も好きだ!ほしい!と思ったこの景品(ひっくり返して飛ばして遊ぶおもちゃ)は一番最後まで残り~(;^_^A
はやりものについていけていないのがよ~くわかりました(笑)
子供たちの嬉しそうな顔がたくさん見れて良かったです!
お疲れさまでした~


ぴかは6年生の子最後の試合で富山市へ~
おべんとう
延長戦の末二塚ヤンキースの勝利で勝ち上がり~♪来週の試合は見に行けそうなのでお楽しみです(#^.^#)
帰宅後に試合の様子を聞くと先輩の好プレーがとってもかっこよかった!俺もいつかあんな風になりたい!と大興奮で好プレーの説明をしてくれました(笑)
内容は半分も理解できませんでしたが、とっても心に残る試合で感激したのは伝わってきました
すごいな!と思える先輩と一緒に野球ができることに感謝だね~
お疲れさまでした(#^.^#)
写真はぴかのお昼の様子~
二人で並んで食べているのが可愛い~♪
ぴか単体だと小憎らしいのですが(;^_^A小さいお友達と並んでいると可愛く見えるから不思議~笑
可愛い写真ありがとうございました♪


こわれた
腕時計にしてつけて歩いていたfit bitちゃん
いつの間にか壊れていたようで全く反応せず( ;∀;)
一日一万歩目指していたんだけどな~残念!
冬が近づいているので運動不足&体重増加にならないように~気をつけたいと思います
08 : 24 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<嬉しい日~♪ | ホーム | ジュニアの公式戦~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
