嬉しい日~♪
2016 / 11 / 07 ( Mon )
明日は先生方の勉強会で小学校がお休み~でぴかにとってはうれしい日~です(#^.^#)
私はというと
デート
午前中パパの仕事が空いたので久しぶりに二人でテニスコートへ♪
走るのも反応も遅いハンデをカバーすべくミニテニスとラリーでショートバウンドで返す練習をしました
ショートバウンドで取る練習をしていると普段のストロークも怪しくなりつつありますが(;^_^A
ちょっとずつできるように~とこの冬強化に頑張りたいと思います
久しぶりのパパとのテニスでした♪


夕方ぴかはプール教室、その間送迎担当だったパパは近くの二上山へ
二上山
暗闇ハイクながらも何人もの人とすれ違ってびっくりしたそうです


ぴかのプール教室が終わってからはお楽しみ~♪
ヤンキースのお友達のしゅうちゃんとこうた君がお泊りに来てくれました(#^.^#)
バナナロール
一緒にカレーを食べて~
デザートのロールケーキを食べて~♪


年下の子にも動物にもいつも優しいしゅうちゃんとライトちゃんのふれあいタイム~(#^.^#)
かたのり
しゅうちゃんのぬくぬくパジャマにはフードがついていて、そこがライちゃんお気に入り~♪


頭乗り
ぴかとこうた君がベイブレードで遊んでいる間にライトちゃんリスさんの顔散策に夢中~(笑)
ライトちゃんフリーを満喫した後は、ハウスに入れて~みんなであんちゃんの夜散歩に行きました♪
8時半には子供は寝袋へ~
楽しいお泊り会で嬉しい日でした(#^.^#)
18 : 56 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<宿題を終わらせた後は~ | ホーム | こどもまつり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |